電話予約

LINE予約

水の大切さ

kenzo 2022-02-17 18:16

あなたの大切な人を育てる水は、

安心して飲める良い水であることが大切

 

成人の体は約60%が水分でできていますが、赤ちゃんの体は約80%が水分でできています。

そのため、体の中に入れる水の質は重要な要素。また胃腸機能や腎臓などの未熟な赤ちゃんにとって、ナトリウムやカリウムといった電解質が豊富でクラスターが大きなミネラルウォーターは負担となります。

クラスターが小さく、ミネラルをナノクラスターレベルで再付加している水ならば、デリケートな赤ちゃんが口にしても安心安全だと言えます。

また、ミルクをつくる水には有害物質が取り除かれたピュアウォーターを使うことが大切です。

 

 

良い水の条件

・有害な物質が十分にクリーニングされた水

・加熱殺菌されていない水

・酵素活性力(SOSA)の高い水

・細胞浸透圧の高い水

・界面活性力(油を溶かす力)の高い水

・クラスターの小さい水

 

以上を叶える水がファストプロウォーターになります。

富士山麓のウォーター・プラントで特許技術を駆使した活水処理を行い、水本来のおいしさや容存酸素を守る「非加熱無菌常温充填」を採用。界面活性・酵素活性・アクアポリン透過性において、秀れた分析値を有する“高付加価値水”です。

 

まだ飲んだことのない方はぜひお試しください!

 

 

身体に不調がありましたらKENZO接骨院にご相談ください。