お願いとお知らせ

kenzo 2020-04-03 08:24

【お知らせ】

現在の鈴鹿は危機的状況にあります。
先週末、鈴鹿市で行われた身勝手は行動によりたくさんの方が感染しまだこれから拡散していくことが考えられます。【Dearland 】【VIVENTE】のダイゴさんから相談を受けて【if】のかずさんと三人で少しでも1秒でも早くみんなの意識を高め感染拡大を防止したい。僕達が発信することで少しでも感染を食い止めることができたら良い。その想いのみです。僕達は鈴鹿でお店をやらせて頂いております。そして僕のお店は地域の方々の健康や幸せを守るために立ち上げたお店です。【幸せを広めるために】をコンセプトにもしています。まずはKENZOのスタッフを守るため。エース西本先生、いつも受付を明るくしてくれる2名のお姉様。僕はすごく大事です。
この状況でもし、僕達が広めてしまう原因になってしまったら。と考えるとそんなことはできません。したくありません。行動せずに後悔はしたくないです。
たくさん亡くなられている方もいますし、そんなことを招いてしまったら幸せを広めるどころか悲しむ人を増やしてしまうだけです。
そしてお願いです。どうか皆様も協力してこの地域の安全を守っていきましょう。自分は大丈夫だ。とかそんなのないです。
患者様、クライアント様にはご迷惑かけること重々承知しております。申し訳ありません。今週は予約も頂いておりますので営業します。来週のご予約頂いている方は明日追って連絡させて頂きます。今週に変更可能であればそのようにお願い致します。来週をお休みさせてください。期間は4月6日(月)〜4月12日(日)の来週いっぱいを考えております。この地域の安全を願っています。みんなが幸せで平和な日常が戻りますように。国はマスク2枚の支給しかしてくれません。自分達で自分の命、そして家族は守っていかないと。今後安心してご来院頂けるようにスタッフ一同で取り組んで参ります。

 

KENZO接骨院代表 内山 健太