‐KENZO接骨院が皆様に伝え続けていきたいこと‐

kenzo 2018-07-23 20:18

 

初めまして、KENZO接骨院 CARE&GYM代表の内山健太です。この度、三重県鈴鹿市に院を構えました。このエントリーは、初ブログということで、KENZO接骨院についての紹介をさせていただきます。

 

接骨院とトレーニングジムが併設するスタイル

KENZO接骨院 CARE&GYMは、名前の通り「接骨院」と「トレーニングジム」が併設する複合施設という形体をとっています。これは、「痛み・症状」をケアする接骨院としての役割も、「根本治療」という考え方で見た場合、お客様の「身体」を傷みにくい・再発しにくい状態にするためには、「トレーニング」という手法が必須だからです。

 

KENZO接骨院のメニュー

①各種保険治療

ケガや身体の痛みに対して治療をさせていただきます。

②交通事故治療

不幸にも事故に遭われて身体に痛みが生じた場合に損保会社様と連携し自己負担なしで治療を受けていただけるものになります。損保会社様とのやり取りでご不明な点も完全サポートさせていただきます。

③特別治療

こちらは猫背や骨盤の歪みなど全身をチェックさせていただきます。そして必要な調整をしていきます。慢性的な肩こり、腰痛など改善します。また産後の骨盤調整や足のむくみや冷えに対しても効果的です。

 

KENZO パーソナルトレーニング

④パーソナルトレーニング

幸せになるためのトレーニングをします。きれいになって着たい服を着る、足腰を鍛えて旅行へ行く。老後も必ず自分の足で歩く。などトレーニングをする目的、目標を明確にしてそこに向かってトレーニングをしていきます。

 

最後に

KENZO接骨院は皆様を幸せにするためにスタッフ全員で取り組んでいます。代表の私にとっては患者様、クライアント様を幸せにすることは当たり前ですがKENZO接骨院のスタッフのみんなを幸せにすることも大切にしています。

 

根治させる治療、幸せへ導くトレーニングを。

最高なチームを創りご来院される方の笑顔を創り続けます。